のんほいイチゴ園でイチゴ作るのん。そうだほい。
夢のイチゴ園。 立ち上げから現在まで書いちゃいます。 イチゴうまくできるかな。 観光農園にできるかな。 お客さんに喜んでもらえるかな。 そんな園長の夢をこめたブログです。
スポンサーサイト
最近運営してて思うこと
平日は母と二人でイチゴの作業してるんだけど

二人で2反(2000㎡)は厳しいね!

土日は父が手伝ってくれるから3人になって何とかなるようになるけど

2人はダメだね

そんなときはパートさん雇えばいいじゃんって

自然と思うかもしれないけど

経営始めたばかりのイチゴ園にはそんな資金はありません

だから現状のままでやるしかないんです!

でもダメなんです!

このジレンマを何とかして欲しい!

3月になるとイチゴの量が倍になって、

ますます手がつけられなくなるよ(>o<)

どうするべ

誰か休みの時は手伝いに来て欲しいだす(^o^)

それじゃ、でっこりーん

スポンサーサイト
コメント
コメント
収穫量が増えて、大変な時期だと思います。
今度手伝わせてください。素人ですが、よろしくお願いします。
2013/01/11(金) 22:03:48 | URL | 応援者 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 収穫量が増えて、大変な時期だと思います。
> 今度手伝わせてください。素人ですが、よろしくお願いします。

いつでも手伝いに来てください(^o^)助かります(^o^)
2013/01/14(月) 21:22:45 | URL | のんほいイチゴ園長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nonhoi15farm.blog.fc2.com/tb.php/66-91c94228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
