FC2ブログ
のんほいイチゴ園でイチゴ作るのん。そうだほい。
夢のイチゴ園。 立ち上げから現在まで書いちゃいます。 イチゴうまくできるかな。 観光農園にできるかな。 お客さんに喜んでもらえるかな。 そんな園長の夢をこめたブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高設ベンチできたー(と思ってる)
120523_1642~020001

まずこの状況

9棟中5棟出来上がってる状態

部材をおいてくみ上げていく前ってことね。5月23日現在

それでこれ、どーん
120527_1401~010001
5月28日現在

く、組みあがってルー

すごーい、がんばったねー、園長

って誰も直接は言ってくれてないけど、

はい、がんばりました。

うれしいー。

これで、農協にうるさく言われないでしょ。

農協来るとイライラするから、イライラしないようにしてる。

ま、それはいいとして、

あとは、プランターに土を入れて栽培できる状態にするだけさ。

それじゃ、でっこりーん

★いつかこんな感じで、自分のいちごを販売できたらいいな。。★




スポンサーサイト
コメント
コメント
通りすがりのものです。

文面の様子からして、お一人でやられてるようですから、色々ご苦労されていることでしょう。

しかし、美味しいものを作って提供したい、ましてや観光農園にされたいと思う方の振る舞いとは思えません。

農協に感謝こそすれどイライラするとは、不特定多数の閲覧があるブログでよく言えたもんです。

申し訳ないが、そんな園長の農園など行きたいとも思えません。

自慰行為なら家庭菜園にするべきですな。
2012/06/04(月) 23:53:40 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nonhoi15farm.blog.fc2.com/tb.php/34-829daf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。